
  • 2015.02.15 Sunday | - | | - | - | by スポンサードリンク




ミントシロップ



娘の明日香が帰ってきました。

おうちがみつかるまでしばらくは同居生活。。

今日は、明日香がブログを書きました♡

これから、一緒にブログも更新していきます。。



あすかより

畑に、もりもりのミントたち。


夏のさっぱりシロップに、へんしんしてもらいました。



おうちで飲もうと思って作ったけど

思ったより沢山できたので、おすそわけします。


*紅茶にいれて、さっぱりアイスティーに

*アイスにかけて、ミントアイスに


*好みのお酒と混ぜてミントカクテルに

*好きなジュースに、少し入れてみたり

*ミントゼリーを作ってみたり


色々ためしてみてもらえたら嬉しいです。

美味しい発見したら教えてください。






あたしは、すごーくスッぱい梅酵母に少し入れて、氷で飲むのがすき。

ノンアルコールカクテルみたい。


シロップは、日持ちするように結構あまく作りました。

飲む時は好みで調節してみてください。








 

| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR