
  • 2015.02.15 Sunday | - | | - | - | by スポンサードリンク




炭素循環農法のいちご、明日入荷します。。



こんにちは。。
毎日、寒い日が続いてますが、お元気でしょうか??
ちまたでは、インフルエンザやら、嘔吐下痢やらがまんえんしているような
話もききますが。。


畑をやっているからなのか
そういう接触がないからなのか
畑をはじめて身体が寒さになれてきているからなのか


おかげさまで元気にやっております。。

さて、そんななか
私よりも数段元気ないちご農家さん





一年半まえからいきなり畑をはじめられ
このハウス5棟を奥さんと二人でたてられた




なんともパワフルなご夫婦。

そして、このしりすぼみな農業界の中

こんな安心安全でおいしいいちご、みんなほっとかないいしょ。。と笑顔で言う伊藤さんの

いちご



みんなに食べてもらいたいな〜

明日、山鹿の伊藤さんとこから届きますよ。。

是非、一度ご賞味あれ。。

めちゃめちゃおいしいです。。。


 


  • 2015.02.15 Sunday | - | 19:51 | - | - | by スポンサードリンク



コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR