スポンサーサイト

  • 2015.02.15 Sunday | - | | - | - | by スポンサードリンク


一定期間更新がないため広告を表示しています


陶芸、新しい仲間、そしてピザ釜見学。



 昨日は晴れ。
今日も晴れかな??

朝はちょっと寒い。。
ダーリンが出張なので、今日は一人と一匹。。



やっぱり、猫もいてくれると寂しさ半減。。

昨日は久しぶりの陶芸教室。
そして、新たな仲間が。。

ご近所の愛ちゃんが最近結婚して赤ちゃんができて
動き出す前につれていってと。。。

なので、一人で通っていた1時間の道のりもおしゃべりしながらの
道中はあっという間。。

結構楽しい。。



あいちゃん、おんぶして頑張ってます。。(笑)

昨日はお休みが多くゆったりした空間でつくれました。。
最近孫ができた先生も愛ちゃんのむすめゆいちゃんが気になるよう。。(笑)


さて、頑張ってつくったかえり
幻窯さんが造ったというピザ釜がこの道中のみかんの丘にあるという
ことで、見せてもらいました。。





なかなか、かわいいピザ釜。。



家の庭にあいそう。




みかんの丘
特別養護老人ホームの理事長。



素敵なところでした。。
今度はタオル持ってこんね〜

ここのお風呂、300円で入れるそうですよ〜
65歳以上は100円だそうです。。








スポンサーサイト

  • 2015.02.15 Sunday | - | 06:59 | - | - | by スポンサードリンク



コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR