スポンサーサイト

  • 2015.02.15 Sunday | - | | - | - | by スポンサードリンク


一定期間更新がないため広告を表示しています


ラインまじすごし、ミヤンマーから無料通話。。



昨日は晴れ。。

そして、陶芸教室。
先週からいっしょにいきはじめた子連れの
あいちゃんと。
ちょっと疲れがのこっていたので、運転は愛ちゃんにお願いしました。。
私は後ろで子守り。。

と、車酔いしてしまった〜
窯元についたらバタンキュー、、しばらく休んで作業開始。。

ここまで来て、なにもしないで帰ってなるものか。。(笑)



今日の作品。

2つは白化粧しましょ。
来週はkれないので、先生にお願いしました。。





上から見ると、こんなかんじ。。


帰りは小腹がすいたので、通り道のラーメン屋さんに。。




入ってお客さんの器をみるとチャンポンてんこもり。。
こんあに食べれないね〜とふたりで半分こしました。。


ダーリンが留守で畑やらお店やらがんばってちょっと疲れ気味。。。
今日はゆっくりしとこっと。。

と、夜歯磨きをしていたら愛ちゃんからのお裾分け。。




おもわず、歯磨きしてたけど、かぶりつきました(笑)

そして、ダーリンから国際電話。。

ミヤンマーからだぞ。。

ラインが良くない????


かけなおすか。。

で、ちゃんと繋がりります。
もちろんただで。。

最近の文明はほんとすごいわ〜









スポンサーサイト

  • 2015.02.15 Sunday | - | 06:02 | - | - | by スポンサードリンク



コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR