スポンサーサイト

  • 2015.02.15 Sunday | - | | - | - | by スポンサードリンク


一定期間更新がないため広告を表示しています


義兄の還暦祝い。



昨日は義兄の60歳のお誕生日でした。。

会社のみんなでサプライズ還暦祝いをしようと
1ヶ月まえからの準備。。

もちろん兄には内緒..サプライズだからね〜

で、兄のご友人にお願いして食事に誘ってもらい(一歩)

で一里でみんなでまちかまえるという。。




で、一歩から一里にお客様がお呼びなのでと
不審がる兄を呼び出して

おめでと〜。。

え〜!とびっくりする兄。。




で、おきまりの赤のちゃんちゃんこ。




みんなが寄せ書きしたお酒のお祝い。




ダーリンの会社の腹話術をされる福田さんが
人間人形でお祝い。。




兄弟で酒をくみかわし




ダーリンが兄に送る言葉。。


実は朝早く起き、文章を書いていて
それを読む練習をしながら泣いていました。。

彼の心のなかの兄に対する思いが吹き出たのでしょう。。

兄の挨拶のなかにも弟をおもいやる言葉がみちあふれ
日頃そんなに仲がよい兄弟ではないのですが、

お互いを思い合う素敵な兄弟だなと隣でみている私は
感心してしまいます。。

そして、急きょ思いつき息子もこの席へと

父をおもって用意されたこの場を見せてあげたいと。。

息子もしっかりうけとめ、父に贈る言葉はなかなかのものでした。

みんなの中にあるものがみちあふれた素敵な誕生会でした。。

お義兄さん、お誕生日おめでとうございます。。



裏話
兄はこの日に友人に誘われた時すごく迷ったそうです。。
還暦の誕生日にお出かけ〜(怒)と妻に怒られ(もちろん、義姉の名演技)

家族をとるか友人をとるか。
でも、滅多に相談があるといわない友人だから
今回は何事かあるのだろうと
友人の相談をうけることにしたんだと。。

まさかの、妻と友人の名演技にしてやられた(笑)と。。

そして、その友人も、義姉も話したくてたまらないそのことを
話せないのがつらかった、、、と。。

みなさん、よく頑張ってくれました。お疲れ様でした..(笑)






 

スポンサーサイト

  • 2015.02.15 Sunday | - | 08:11 | - | - | by スポンサードリンク



この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR