スポンサーサイト

  • 2015.02.15 Sunday | - | | - | - | by スポンサードリンク


一定期間更新がないため広告を表示しています


ディ、ダナンさんと送別会。。



昨日はどんより曇り時々はれ。

12月からピザ窯をつくり4回目のピザ。。

皆様もご存知のディ、ダナンさんがお店を閉店されたので
ささやかな送別会をしました。。

大牟田に引っ越してすぐのころ、ちょっと変わったものが好きな明日香が
みつけてきて、随分通ったお店。。

ダナンさんのところで買ったものが我が家のあちらこちらに
ありまする。。

そんな話をしたくて、明日香が出発する前日
、そして我が家の男どもがいなくなった昨日、この日しかないねと
ダナンさんと仲良しの瑞穂窯のるいさんと
飲みました。。




ピザを焼く前にピザのあとにパンをやいてみようと
パンを仕込み



ピザ窯をあっため




夕方から、飲み始め




るいさんとこの豆ちゃんとラテが仲良くならないかと
試みてみたが
けんかまでにはいいたらなかったけど
イカクしあい
失敗に終わり、、、




ピザのあと、また焼けたパンをかじりながら

12時まで飲みかわし、色んな話をし、
ついでにこれからものづくりをはじめる
明日香にるいさんのこれまでを
きかせてもらい、

とても素敵なゆっくりとした時間をすごせて
よかった。。

ダナンさん、17年間お疲れ様でした。。

また、どこかでいらっしゃいといってくださるその日まで。


 

スポンサーサイト

  • 2015.02.15 Sunday | - | 08:07 | - | - | by スポンサードリンク



コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR