スポンサーサイト

  • 2015.02.15 Sunday | - | | - | - | by スポンサードリンク


一定期間更新がないため広告を表示しています


今年初陶芸、そして今年初玉名牧場。。。



昨日は曇りのち晴れ。。

でも、随分寒くなってきました。。

一昨日の陶芸教室はめちゃ寒かった。。
連日の疲れで行くの躊躇したけど、一緒にいくお友達が
運転してくれるとのことで
今年初の陶芸教室。
初は先生がロクロを用意してくれる。。





先生をうしろにやってみる。。





なかなかおもしろい。。




ねえっ、上手にみえるでしょ。。




でも、そうでもないんです.(苦笑)




みんなもっとじょうず。。

でも、私はロクロより手ビネリが好きかな。。

作業が終わり、みんなでお茶タイム。。





パン作りの得意なゆめこちゃんのカンパーニュ
めちゃうま。。

ちかじか、お店オープンの予定。。

陶芸教室のかえり、お友達と久しぶりに玉名牧場へ

久しぶりに会った矢野さんが矢野さんってわからないくらい幸せぶとりして(笑)
びっくりした。。





牛さんと会って







豚さんとも会って

牛乳と卵をいただいて

ちょっと癒された一日でした。。



 

スポンサーサイト

  • 2015.02.15 Sunday | - | 08:30 | - | - | by スポンサードリンク



コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR