スポンサーサイト

  • 2015.02.15 Sunday | - | | - | - | by スポンサードリンク


一定期間更新がないため広告を表示しています


ピザがおいしいお洒落なゲストハウスnui



今日は快晴。ゲストハウスの6階の
freertoomに朝日が目一杯注がれています。。

さて、昨日は、ゲストハウスtokoで大盛りの朝食を食べ
子供たち三人がいる昇平の部屋へ。。




そして、昇平は学校へ

私たち3人は



明日香がいってみたいというお店を
携帯ナビで探しながら





到着。。

とても、素敵なお店でした。。

竹林ショップで買った夏物の服にあわせてパンツを購入。。

たまにはいいよね〜


店内の写真はおことわりされたので
載せれませんが本当にかわいいおみせでしたよ。。


そして、ここで明日香と別れ

げんきと二人で腹ごしらえ

目の前にあったカレーうどん屋さん





この文章に誘われ




カレーうどん。。

腹ごしらえをして、今日の寝床へ





まあ、そこのゲストハウスがお洒落なのなんのって





バーが隣接されて




トイレもかわいい




ピザもうまいし安い
アンチョビとガーリック




アサリと菜の花。。


そして、2700円で宿泊できるとうい
なんともおいしいゲストハウスでした。。











 

スポンサーサイト

  • 2015.02.15 Sunday | - | 08:24 | - | - | by スポンサードリンク



コメント
 うわー☆ こんなおしゃれなゲストハウスがあるんですねー♪
 uni かあ。いつか、いってみよう☆
  • りんご
  • 2014/06/17 6:18 AM
りんごさん。。
ゲストハウスは海外だけと思っていましたが
日本にも素敵なゲストハウスが結構ありますよ。。

安いし、色んな人と仲良くなるしで
私はゲストハウスが好きです。。
  • kattekimama
  • 2014/06/18 7:49 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR