スポンサーサイト

  • 2015.02.15 Sunday | - | | - | - | by スポンサードリンク


一定期間更新がないため広告を表示しています


陶芸教室、スープカップ。。



今日は晴れ。

昨日のお弁当は??




そして、今日のお弁当。。




源樹のアルバイトが明日までなので、お弁当は明日で終わり???

ダーリンのお弁当はどうしましょ。。(笑)



さて、今日は、陶芸教室でした。。




今日は、ちょっと疲れていたので行くか悩んだけど
行ってきました。。





横からみたら、こんなかんじ。。
1個はしのぎにしました。。




そして、帰りに大塚カレーへ。。

最近私はここのカレーの大ファンです。。

ここのカレーを食べだして、自分で作るカレーも
なんか、いまいち。。

そんな話をしていたら、おしみなく作り方をおしえてくれました。。

彼女はオーストライアまで、3週間、修行にいったらしい。。

帰って、ダーリンに

私、オーストラリアへいくーーといったら、、


?????????

まあ、いつになるかわかりませんが、目下私の夢になりました。。(笑)


そして、大塚カレーのゆっこちゃんが
ちかじかkattekimamaに来てくれることに。。。

話を詰めてまた、ブログにアップしますね〜






 

スポンサーサイト

  • 2015.02.15 Sunday | - | 22:19 | - | - | by スポンサードリンク



コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR